<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

生しらす

f0084723_204209.jpg


江ノ電、江ノ島駅の至近距離、本日生しらすあり、で入店。
グッド。あじの刺身も あぶらののりかたが、あじでは初めての感じ

[PR]
by vinofl19162 | 2006-05-29 20:04 | お料理

昆布の次郎長屋

f0084723_147423.jpg


先日、父の従兄が、、この世からおさらばになり静岡まで、お別れにいってまいりまいりました。  
静岡では、したわれていたようで、沢山の弔問の方がみえてました。

せっかく静岡まできたので、いつもおいしい昆布を提供してくださる「昆布の若旦那」の
次郎長屋を探しに行きました。
電気ビルという建物の、1階に落ち着いた、雰囲気のおみせでした。

突然、 押しかけたのにもかかわらず、若旦那は暖かい応対をしてくだりました。
父が好きだった、赤えんどう、次郎長屋さんオリジナルの長寿昆布(食べる昆布、口の中でとろとろに溶けておいしい)鰹節をゲット。(写真)
ローカル線で、のんびりと東京まで帰ってきました。
[PR]
by vinofl19162 | 2006-05-24 14:07 | 日記

げそ

f0084723_23585916.jpg

いかの耳とゲソが安かったので、お祭り風に焼いてみました。
[PR]
by vinofl19162 | 2006-05-19 23:58 | お料理

グッドマンラストコンサート 院 グッドマン

f0084723_2211434.jpg

[PR]
by vinofl19162 | 2006-05-15 22:01 | ふるーとのもりコンサ

むくむく

家には似合わない、高級なお猫さまが、最近出没。
黒さまの居場所を占領。
涼しいお顔。
このあと、何がおきたかは???
f0084723_2214581.jpg

[PR]
by vinofl19162 | 2006-05-15 22:01 | 日記

麻布十番

f0084723_1631311.jpg

ヤッコちゃんの家でグッドマンの練習のした帰り福島屋というおでん屋さんでおでんを買い公園で食べた。おいしいおでん屋って書いてあったけど本当においしかった。
赤い車の奥。
[PR]
by vinofl19162 | 2006-05-05 16:31 | 散歩

モーツァルト生誕250 年

f0084723_14234384.jpg

2006 熱情の日
東京国際フォーラム、展示ホール

なんかちょっとな~?
虚しい感じだったな~!
[PR]
by vinofl19162 | 2006-05-05 14:23 | ふるーとのもりコンサ

夜の井の頭公園

f0084723_19145282.jpg

と、書いてから携帯から
更新できることに気が付いた。マヌケ。
[PR]
by vinofl19162 | 2006-05-01 19:14 | 散歩