「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:vinoちゃん日記( 27 )

ヴィノの不満 牛乳ピュー事件

f0084723_125517100.jpg

f0084723_1256395.jpg
f0084723_12562760.jpg
f0084723_12564972.jpg

ヴィノちゃんは、いつもテレビの上でくつろいでいましたが、最近、薄型テレビに変えたため、居場所がなくなってしまいました。何度か目撃したヴィノちゃんの行動とは。
テレビに乗ろうと思い近くに行ったのに、アレッ、、いつの間にか後ろを通って反対側に出てしまった。。。おかしいな〜。また、正面から飛び乗ろうとジャンプしたら、テレビの裏に落ちてしまった。。。テレビの角に前足をかけての立ち姿、、、というような、かわいそうだけど面白過ぎな光景でした。それを笑ったのがいけなかったんでしょうか。
最近、機嫌が悪いんです。
ある時、机の上に置いておいた牛乳パックにかじり付きました。そして、牛乳がピューッ!!と噴出。ヴィノの鋭い歯形がパックに残っていました。不満が募ってこんな行動にでるとは。。。
時間が解決してくれるといいんですが。
[PR]
by vinofl19162 | 2010-01-23 13:07 | vinoちゃん日記

今日のvinoちゃん

f0084723_2113210.jpg

おふとんを干そうと思って出しておいたら、チャッカリいい感じでくつろいでいました。
でも、おふとんの上に、ゲロもしちゃいました。
[PR]
by vinofl19162 | 2009-04-21 21:15 | vinoちゃん日記

ももちゃん  

f0084723_23522025.jpg
f0084723_23523260.jpg

もらわれて行ったモモちゃんです。やっぱりッ、、、!カワイイッ!!
少し大きくなって、でも、しかしカワイイッ!
幸せそうで、嬉しいです。手作りの鈴を付けています。
[PR]
by vinofl19162 | 2008-07-13 23:55 | vinoちゃん日記

もう箱から出て、動きまわってます。

f0084723_1132399.jpg

[PR]
by vinofl19162 | 2008-05-21 11:32 | vinoちゃん日記

昨日の私達&vinoちゃん

f0084723_1236126.jpg



f0084723_12365488.jpg
f0084723_12371458.jpg


vinoちゃんも、カワイく撮ろうとしたら、パンチが飛んで来ました。
[PR]
by vinofl19162 | 2008-05-18 12:47 | vinoちゃん日記

フロントライン

f0084723_20202523.jpg

今日は、フロントラインの日でした。ノミの薬で、首の後ろに液を垂らします。寒い時期はいいんですが、だんだん暖かくなって来たので、一月に1回の儀式が復活しました。vinoちゃんにとっては、ちょっとイヤな日です。

f0084723_20244363.jpg
f0084723_20245762.jpg

やられた後は、めげます。気分が暗くなり、思わずこんな難しい座り方になってしまいました。

f0084723_2027471.jpg

少しして、気分が戻って来ました。
[PR]
by vinofl19162 | 2008-04-09 20:28 | vinoちゃん日記

いつもくつろぎ過ぎ〜

f0084723_11573844.jpg

冬はもぐっていましたが、暖かくなって来たので、最近はこんな風なお布団の使い方をしています。
[PR]
by vinofl19162 | 2008-03-23 12:00 | vinoちゃん日記

お友達と一緒

f0084723_8494528.jpg

久しぶりにヴィノちゃん登場!!
左側のネコのぬいぐるみは、ハワイのおみやげで、右側のあらいぐまは、先週知り合いからいただきました。両方ともMade in Chinaです。きっと同じ所で作ったんではないかと想いを巡らせて、勝手に再会を祝いました。
ところで、「お友達と一緒」という童謡は、みなさんご存知ですか?

かなえ
[PR]
by vinofl19162 | 2007-11-26 08:55 | vinoちゃん日記

テレビの上でくつろぐvino

f0084723_11464192.jpg

テレビの上は、暖かいので大好きな場所です。
そのおかげか、衛星放送しか映らなくなってしまいました。
1から12チャンネルは、まったく映りません。

今日は、空の新聞紙入れに飛び込んだ vino.

More
[PR]
by vinofl19162 | 2007-01-16 11:52 | vinoちゃん日記

vinoから、今年もよろしくお願いします!

f0084723_1383089.jpg
オイルヒーターに張り付くヴィノ。
[PR]
by vinofl19162 | 2007-01-07 01:38 | vinoちゃん日記